この記事は顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人のための記事なので、参考になればと思います。



大きい顔の悩み




この頃、こんなことで悩んでいませんか?


・顔全体のむくみと鼻の高さが、気になるんだよね。
・顔が大きいせいで、やりたいヘアースタイルが出来ないんだよね
・いろいろ美容グッズを、いっぱい試してみたけど、ぜんぜん効果がないんだよね。


悩みの深さは、なった人でしかわからないものですよね。



大きい顔の原因




大きい顔の原因はさまざまあるようです。


・加齢によって、フェイスラインが、下がってくる事で、顔が大きく見えてくる。
・新陳代謝やリンパ、血の流れが悪い人は、そのままにして放ったらかしにしておくと、むくみが続いて、知らないうちに、気が付いた時には顔が、大きくなってしまう。
・骨盤がゆがんでしまうと、姿勢や身体中が、アンバランスになって体全体の血の流れが悪くなり、顔がむくんだり、顔が大きくなる原因になる。


これらは解決できないのでしょうか?



大きい顔の対策




大きい顔の対策方法は・・・


・悪習慣3つ、(1)ほおづえをつく、(2)同じ姿勢を長時間続ける、(3)座ると足を組む、を避ける。
・たるみの改善、予防には、耳たぶ回しをする
(1)耳たぶの先を軽くつまむ
(2)耳たぶを後ろに軽く引っ張り、深呼吸をしながらクルクルとまわす
・リンパマッサージをして、顔の老廃物を排出させ、顔をすっきりさせる。
リンパの流れを活発にするには、こめかみから耳の下にそってリンパをマッサージし、このときのコツは、リンパを下方向にマッサージすること、顔の老廃物は、鎖骨に向けて流すようにイメージする。


などがあるようです。


でも、全部続けるのはちょっと大変かも。



顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人に大反響




最近、顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人の間で

とても評判になっている

輪郭小顔矯正法のことを知りました。


これで得られるものは・・・


・第一印象が良くなり、仕事や恋愛に自信が持てるようになる。
・顔のむくみがとれて、スッキリしてメイクののりがとても良くなる。
・好きなヘアスタイルで、いつでも、どこでも人の目を気にすることがなくなる。


などです。


価格などの条件が合えば、試しに手にしてみるのも1つの方法かもしれませんね。


⇒詳細を見る