間違いなく、公務員のほうが民間の会社より、安心できるから試験受けてみようかな。

メディアで紹介されている
安達 瑠依子さんの公務員面接試験一発合格講座。

どうなんだろうね?

公務員面接試験は、原理原則を押さえ、面接試験で重要な公務員の心をくすぐる、
あるポイントを押さえていれば 面接官の心をつかんで合格をもらうのは簡単と言っているけれど。

ちょっと信じられない。
もう少し詳しく調べてみないと・・・

購入してみた感想

安達瑠依子の公務員面接試験一発合格講座は
一次試験は通るのになぜか2次試験でいつもおちる
みたいな人でもやってみたら受かるんだって

大丈夫かも。
思い切って試そうかな。

安達瑠依子は民間企業で人事採用担当を20年以上にわたり携わり、
最近では関東圏の市役所採用面接において、民間人面接官 も務めたこともあり
過去に面接した人数は約4,000人を超え、面接試験のプロフェッショナルなんだって