デザインの仕事をしたいのでもっと上達したい。

とっても気になる「ビジネスデッサン&スケッチ術」の作者、
松原美那子さん

デッサンやスケッチは、特別な美術センスが必要だと思われがちですが、「スラスラ描けるようになるスケッチ術」で学習すると、素人でも抜群のスケッチ術の習得が期待できる。っていっているけれど・・・

やっぱり迷うなぁ。

内容の詳細と口コミ

「もっと絵が上手く描けるようになりたい」「デザイナーだけど絵が上手く描けない」きっと心のどこかでそう感じている人がたくさんいるんだって

なかなか良さそうではあるよね。
どうしようかな?

初心者でもわかりやすく、具体的かつ丁寧な添削アドバイスを受けられるので、確実に「描く力」を身に付けることが可能。