最近テレビや雑誌で、天才の特集をやっているけど、楽に天才になれたらいいよね。

最近メディアでも取り上げられたって話題の
森田敏宏さん
天才脳開発 パーフェクトブレイン。

パーフェクトブレインを活用すると、利口になるやり方やIQをアップさせるテクニックが刻み込まれているから天才、エリートレベルのインテリジェンスが7日間で手に入れられるんだってといっているのに興味を持ったけど
本当なのかな?

事実ならすごいし、試してみたいよね。

Yahoo!知恵袋とか2ch(ちゃんねる)のスレを
チェックしているんだけれど、
具体的な体験談がなかなか見つからない…

購入レビュー・口コミ

ライセンス取得、大学受験、外国語学習に効き目は絶大で1年で日常英会話、宅建、英検、行政書士、税理士など、狭き門のライセンス合格者が次から次に登場しているんだって

効果ありそうな気がする。
試してみる価値ありかな?

パーフェクトブレインプログラムは、現役東大ナンバーワンドクター 森田敏宏博士が180日間直接フォローしながら、天才になり代わる方法を余すところなく教えるカリキュラムなんだって