メディアでもちょくちょく取り上げられている主題だから
私も興味あった河本 真さんの
「PotencialSecret潜在意識活用マニュアル」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

人間の秘めたる潜在意識を活用することで、夢や願望を努力感なしで達成することができ、最新心理学や深層心理に基づいた願望達成法って言っているね。

実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

PotencialSecretは、利用者の多くが様々な効果を実感していて、毎日をイキイキと生活できるようになったという人や、仕事が楽しくなったと、日常生活レベルで大きくプラスとなっているんだって

2chのスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。