この記事は顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人の解決のきっかけになればと思い、投稿しました。



顔が大きいの悩み




こんなことを気にしていませんか?


・顔のむくみと鼻の高さが気がかりで、テレビタレントようなすっきりした鼻筋と小顔に生まれ変わりたいよね。
・整形手術は、肌が垂れてきたり、しびれ、注射の跡が残ったりとか、副作用や後遺症も気にかかるよね。
・顔が大きいせいで、髪型のオシャレが楽しむことができない。


人にはそれぞれ、自分にしかわからない苦痛や悩みってありますね。



顔が大きいの原因




顔が大きいの原因は、いろいろ調べてみると見つかります。


・背骨や骨盤がゆがんでしまうと、腎臓の機能も悪化して、それに伴ってからだの水分代謝サイクルが衰えてしま
い、顔がむくんで顔が大きくなってしまう
・年を取れば取るほど、フェイスラインが、ダウンしてきてしまう事により、顔が大きく見えるようになる。
・代謝サイクルやリンパ、血液の循環が悪い人は、そのまま放っておくと、むくみが継続して、知らないうちに、いつの間にか顔が、大きくなってしまう


原因がわかると、解決するための方法もきっとみつかります。



顔が大きいの対策




基本的に顔が大きいの対策は・・・


・悪い日々の習慣3つ、(1)ほおづえを付く、(2)同じような身体の状態を長い時間やり続ける、(3)椅子に座る時、足を組む、を止める。
・食べ物はきちんと咀嚼して食べるという生活習慣を持って、顎の筋肉を鍛えて、二重アゴをブロックする。
・リンパマッサージをする事で、顔の老廃物を放出させ、顔をすっきりさせる。リンパの動きを活性化させるには、こめかみから耳の下にそってリンパをマッサージし、このときのコツと思えるのは、リンパを下の方向にマッサージを行うこと、顔の老廃物は、鎖骨に向かって流し去る感じにイメージする。


などがあるようです。


でも、やり続けるのは自信がないかも。



顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人は知っておかないと損をする?




先日、顔が大きく、鼻が低くて悩んでいる人に人気で

ネットでも検索されている

輪郭小顔矯正法を知りました。


なんでも


・顔の大きさなどが気にならなくなって、ヘアスタイルなどのオシャレが楽しむことができる
・顔のむくみが取り除けて、朝起きると顔がシャープになってメイクののりが素晴らしくなる
・初回で効き目を得ることができる人が殆どで、具体的に体験者の結果を見ると、早い人だと5日目、10日後には全員が効果のほどを体感できる


みたいです。


解決のきっかけになるかもしれないので、とりあえず見てみると良いかもしれませんね。


⇒詳細を見る