セミナーは高額でなかなか手が出ないんだよね。

ジェームス・スキナーさんの「ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版」は
かなり評判になっているよね。

空いた時間を活用し、いつのまにか成功体質に変わることができる」ということ。iPodやMP3プレーヤーなどに入れて、通学、通勤時間や、家事をしながら、あるいはCDで運転中に聴くのも非常に効果的って、本当なの?

ちょっと気になるな。
でも本当に効果ってあるのかな?

実践した人の感想を見てみる

ジェームスの成功原則を学ぶことによってあなたが毎日「何気なく」とっている行動が、
「成功を引き寄せる」行動に変わるんだって

なるほどね。
もうちょっと検討してみるかな。

ナポレオン・ヒルの成功哲学を21世紀に合わせてカスタマイズして進化させたのがジェームス・スキナーの成功の9ステップなんだって